またたび感想録

観たもの聴いたもの読んだものの感想を述べます。

ヘブバン『シャロのナイトメアキャンペーン』

クリアしたーーーーーー!!

追いかけっこ系ゲームは不得手なので、解放感がすさまじい。

 

突然5体のシャロに追いかけられる1日目。

天井から逆さに走ってくるシャロに追われる2日目。

くるくる回転するシャロに追われる3日目。

巨大なシャロに食べられそうになる4日目。

全部載せの5日目。

日に日に「今日のシャロ」が楽しみになりつつ、追いかけっこ要素はかなりの緊張感を伴うので今日はクリアできるかなとどきどきしながら遊ばせてもらった。

 

追いかけっことかスピードを要求されるゲームは苦手だけど、なんとかクリアできるくらいの難易度になっていた。ありがたい。

 

初日に並行してイベント「罪と罰と愛と」も遊んでみたので、2日目からシャロちゃんのキャラクターが掴めて恐怖が半減した。

夜中に遊んでいたので、ロシアンモーニングやら中華やらに飯テロされた。31Xいいね。温泉イベントのアイリーンとマリアのやりとり…?がこちらでも通常運転で展開している。「おいタマあ!」「ひぃぃぃぃ」くらい日常なんだなというやりとりだった。マリアはあれだけ威勢がいいのにヒーラーなんだ、キャンサー殺せないじゃんと思ったりした。

シャロちゃんが「1人だけ生き残ってしまう」謎も明かされる、飯テロイベントだった。

 

報酬のS確定10連シャロガチャ、本日ついてるので引いてみたらSSシャロちゃんが2枚出た。

ミニゲームがんばってよかった。