またたび感想録

観たもの聴いたもの読んだものの感想を述べます。

アニメ『アンデッドアンラック』1-3話

女王蜂の新曲につられて視聴したらおもしろい。

 

ヒロインは大変なロリ巨乳で、同世代の男子が主人公だったらお色気アニメと化しそうなビジュアルなんだけれども。

幸運を否定する体質、触れたら電車に轢かれ、キスをすれば隕石が直撃するという激烈さ。

さらに不老不死で酸いも甘いも散々食らい尽くしていい加減死にたいアンデッドが。もうなんということでしょう。

自分で四肢を引きちぎってぶっ飛んだりぶっ飛ばしたり自由自在の、首だけになってもよくしゃべり、服を着てもすぐ爆発四散して全裸になるという反則ヒーロー。

この組み合わせが絶妙で、言ってみれば人生経験が豊かすぎるおじいさん・ミーツ・天賦の才を持つJKというなにが飛び出すか未知数のおもしろすぎるバディが結成されていくのを目撃できる。

 

女王蜂の01も当然のごとくかっこいい。

エンディングの回想っぽい映像もいい。

なんだか、かっこいいアニメが始まっている。